souris福袋

お久しぶりの投稿です



1月1日に届いてた今年の福袋



サイズ、悩み抜いて結局ジャストサイズにしました!
やっぱり今年のデザインは今年着るのが一番可愛いし!!

長女に120cm
次女に95cm

ワンサイズ上も買っておきたかったけど、長女の時季節が合わなくて100サイズ一度も着せないままサイズアウトしてた苦い経験があるので、同じ轍を踏まないために諦めました(笑)

いつも福袋はワンピースorジャンスカ目当てなんですが、今回のは私の好みとは少し違っていたのでサイズアップ購入しなかったのはそれも理由の一つです

でも、失敗だったかも…

コート、激カワだった〜




福袋とは思えない上品なデザインで、着せたらパっと見「どこのお嬢様?」な仕上がりになる!



長女 約108cm 120cm着用



次女 約87cm 95cm着用


ジャストサイズすぎて来年は多分着せられない


残念すぎる〜〜〜

こちらの色はどこのショップも130cmはすぐに完売していたのでもう手に入らないし、惜しいことしました(^^;



我が家では1月2日に早速こちらを着せて、年始のご挨拶に行ってきました


中には昨年買いすぎて出番がなかったこちら



着せました。

長女120cm
次女90cm



カタログで一目惚れして一番最初に予約した

souris 2020年 Autumn&Winter Collection
ガーランド刺繍ジャンパースカート



刺繍も凝ってて近くで見ても高級感ありだし新年にピッタリだと思っていたので、今年も次女が着用可能でホッとしました(*^^*)

全面ちゃんと刺繍がありますので、後ろ姿もすごく可愛いんですよ



昨年の定価買い商品を今年着せたことは残念でしたがお品自体はめちゃくちゃ気に入っているので、120サイズがSALEまで残る保証もないし、予約買いしたことは間違ってなかったと思ってます!

あとは、今年中にサイズアウトするだろうお品をあと何回着せられるか、ということだけですね(笑)

頑張って着せなくちゃ!!


#souris 姉妹コーデ
#スーリー
#souris着画
#souris福袋着画