souris Spring&Summer Collection

今年もやって参りました!!

もうそんな季節なんですね〜

今年も1冊入手できました!

 

souris Spring&Summer Collection

カタログ!

 

皆様もうご覧になりましたか??

 

かわいい〜〜〜!!

 

毎年SSコレクションはそんなに…とか過去に言ってましたが、今回めっちゃ好みのワンピースがありました!!

 

これは欲しい!!

フラワーガーデンワンピース

色違いでどっちも最高にかわいいの!!

どっち買えばいいのか本当にわからない!!

 

これも!!

ニーチェックワンピース

どっちの色も選べないくらいかわいい!!

めっちゃ好み〜〜ヤバっ!!

 

これ↓はブルーが好きだけど

↑多分長女はピンクリボンが良いんだろうと思うし迷う

ところでスウィートマリンワンピースって名前だけど、どの辺がマリン??

 

これはわかる

マーメイドワンピース

シェル形もだもんね(笑)

実物はさぞ可愛いんだろうけど、他がインパクト強すぎて写真では迷うところだなぁ

 

イチゴ刺繍ワンピース

イチゴ系は毎年何かしら買ってるけど、今季もやっぱかわいい

 

こっちはね、配色が好みなんだ〜

サニーフルールワンピース

お花の配色、素敵じゃないですか??

すごい好みな感じ

あと後ろ姿も!!

 

こちらはピンクのみ好み!

シャーベットフリルワンピース

写真ではそんなにって感じだけども多分これも、着せたらめっちゃ可愛いと思うんよね

 

捨てがたいのはあと2点

一瞬で「欲しい!」とはならないけど、でもやっぱかわいい

 

どっちもこの色限定でなんだけど、パープル系好きだから目が行く

フラワーパッチワークワンピースなんかは着せやすそうなとこも良いなって

 

sourisって普段着に下ろせないのがいくつかあって、それでいつも2、3回着用でサイズアウトしちゃうから…

 

 

予算的に全部は買えないし、姉妹でそろえるならかなり絞らないと…!!

 

 

まだまだ迷い中(笑)