ついつい参加しちゃう…

しょっちゅうやってるから別に参加しなくてもいいんだけど、始まるとついエントリーして何か買うものを探しちゃう…

 

楽天スーパーSALE(笑)

 

今回もこども服で参戦しちゃいました!

 

 

いっぱい買った〜

 

 


 

 

まずこれ

 

可愛すぎだわ!!

 

手を出すなって方がムリムリ!

 

SALEになってるお店は目当てのサイズ完売してて、あんまり安く買えなかったけど満足♥

 

 

で、他はこれとか

 

 

 

 

めっちゃ可愛い!!

 

長女も次女もうさぎさん大好きなので、これまたおそろでGET

 

 

ただこれ、なんか私が買った時は20%OFFだったのにたった数時間で30%OFFに変わってた!!

 

昼前はまだ2300円くらいだったよ〜

 

もう少し待てば良かった〜〜〜

 

300円弱のことだけど、姉妹セットで買ったから600円近く違う!!

 

…嘘でしょ

 

悔しい!!

 

 

 

 

 

可愛い〜

 

さっきからこればっかだけど、でも可愛い〜〜

 

 

 


 

で、これはSALEで安かったから買った〜

 

長女、まだいけるつもりだった120cmほぼ袖が短い…

 

130cm買い足しで今予定外出費がすごい(T_T)

 

まだ身長は115cmなんだけど、手が長くって120サイズじゃ短い!!

 

冬は袖足りないと寒いよね、ってことで

 

souris福袋も120cmは無理かも…

 

楽しみにしてたのになぁ

 

次女に持ち越しかなぁ

 

130cmを両色にしといたら良かった…

 

 

 


 

あとこれも、SALEだったから買った

 

ちょっと薄そう??

もう寒そうなので、春まで温存かな?

 

それか、上からセーター着せようかな

 

 

 


 

こっちはそんなに割引はされてないけど、めっちゃあたたかそうなの!

 

ボトムスも短くて、あったかい130cm欲しくて買い足し

 

 

あとボトムスはもう1本

 

 


 

あったかそう(*^^*)

 

これも私は10%OFFで買ったのに、数時間で20%OFFに変わってる…

 

割引少ないな〜って思いながらも、130サイズが売り切れてないあたたかそうなのあんまりなくて仕方なく買った〜

 

そんな理由なのに、残念すぎる(笑)

 

これは公園遊びに

 

多分男の子用?だけど女の子でもこういうのは良いよね♪

 

あとは何だったかな

 

タイツも買ったな

 

 


 

全色そろえた

 

いま記事書いてて知ったけれども、これ、選べる福袋とかあったんだ〜

 

知らずに普通に買ってた…

 

なんか今回残念なの多くて切ない

 

 

また次回お買い物マラソン走る時は気をつけよう!

 

まだ他にも買ってるけど、それはまた後日