2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

souris スウィートストロベリーワンピース到着♡

ボンボンママンさんで予約していたワンピースが届きました。 souris 2021年Spring&Summerカタログ掲載品。 スウィートストロベリーワンピースのピンク120cmです(*^^*)110cmだと少し短い感じなので全て120cmを購入しておりますが、105cmの長女には120cmはま…

下書き放出!

大阪は外出自粛な為、引き続き過去のお出かけ姉妹コーデについて(^^) ー ー ー ー ー ー ー こちらはMIKIHOUSEのワンピース。 90cmを長女が1歳になる頃に着せていました。 それが今次女にぴったりになったので、長女に120cmを買い足しておそろいにしています…

白い上履きと言われても…

幼稚園の入園準備の中に「白いバレエシューズ」というのがありました。「白い」バレエシューズね…うん、私も履いてた履いてた……… って、今、売ってないやん!!! どこに売ってるん??1ヵ月前から探してて、近所の靴屋とかイオンとか行ってみたけどなんかゴ…

日曜日の姉妹コーデは

医療非常事態宣言があり外出できなくなったので、【今週のお題】に則り「下書き放出!」で宣言前の姉妹コーデについてです! ー ー ー ー ー sourisのスズラン刺繍シャツワンピース2019年Spring&Summerカタログ掲載品♥ やっとこさで出番が来ました!!! 特…

医療非常事態宣言…だと

予約受け取りが… いちご刺繍ワンピース ストロベリーカラーワンピース マジか…予約してるから売り切れはないけど…さらば10%off…(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃ 可愛い… 細部まで早く見たかった… 【セール】(春夏)Souris(スーリー) 【574】ストロベリーカラー ワンピース…

souris予約商品入荷!!

GLADD記事にも書きましたが、私、sourisの大ファンでして(◦ˉ ˘ ˉ◦)でもsourisって個人的には秋冬が激カワ!! で、夏物はそこまで熱を持って見てないんですよね…いつもは。 (※いや、可愛くないのでは断じてない! 秋冬に比べて、という意味です)でも今年は違…

入園準備

こどもの入園に向けて、IFMEの運動靴を買いました。イフミープラス IFME20-1314通園靴は白指定の園なので、めっちゃ探しました。 でも、真っ白って今時は売っていないんですね…お店を梯子して、店員さんにも確認して、どこを探しても真っ白は見付からず…もう…