2023 souris 福袋予約開始!

ご無沙汰しております。

 

次女の入園準備とか、長女の行事とか、なんか色々慌ただしくてブログ放置してました…

 

が、今季も待ってたsouris福袋〜♪

本日予約開始ですね!

ってことで、更新しちゃいました

 

やっぱり、可愛い〜(*^^*)

 

みなさんはどちらがお好みでしたか??

 

 

 

我が家では120cmと130cmの間くらいの長女に120cmブルーと130cmピンクを2セット

 

100cmジャストの次女に100cmブルーのみ1セット

 

今年も姉妹コーデ用に購入しました!

 

長女はトレーナーとかの上着は130cmじゃないと袖が短くて着れないんですよね…

 

でも、ジャンパースカートだと物により120cmがジャストか、少し短いくらい…

 

どっち買えば良いの??

っていつも迷います(¯∇¯٥)

 

で、迷った結果、長女には2セット購入(笑)

 

私が注文した直後、既に130cmはどちらも完売になってましたが楽天だとまだ予約可能なようですね

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 


ピカデリーサーカスさん、私が注文した時はまだ売ってなかったので今年は福袋のお取り扱いがないのかなと思っていましたが、今見たら出てました!

 

毎年福袋は直営店で購入していましたが前回のお買い物の時にとても親切にしてくださったので、あればこちらで購入しようとピカデリーサーカスさんを一番に検索したのですがなくて…

 

売上に貢献できず残念です…(^^;