いちご刺繍ワンピース

sourisも2021 AWカタログが既に発表され、秋冬コレクションどれにしようかな~と悩んでいる今日この頃




ですが、まだまだお洋服は夏真っ盛り!




折角購入した今季のお品をご紹介しておこうかと思います!




2021年 Spring&Summer Collection
sourisカタログ掲載品

いちご刺繍ワンピース

予約購入したので以前(https://are-kore-sore.hatenadiary.com/entry/2021/04/06/165120)にもこちらのワンピースについては触れておりますが、着画が撮れたので再び(^^)



長女がブルーの120cm
次女はピンクの90cm




いや、これ、もう本当に可愛くて!!


実物の可愛さハンパない!!




こちらのカタログお写真も勿論可愛いですけど、やっぱり実物が一番



予約しておいて本当に良かった〜






後ろ姿もめちゃ可愛い

個人的には、今季一番のお気に入りです!




こちらとの比較も少し

2021年 Spring&Summer Collection
sourisカタログ掲載品

ストロベリーカラーワンピース



いちご刺繍ワンピースとツートップで可愛いと思っていたお品



写真ではわかりづらいですが、ストロベリーカラーワンピの方が身幅が大き目


長女はまだ105cmなので、120cmは見るからにぶかぶか



なので、まだ試着もしておりません…


スカート丈はいちご刺繍ワンピと変わらないくらいなので、来年では少し短いような予測


しかし、ぶかぶか…



めっちゃ可愛いんですがね…



着せる時期が今年か来年かで迷ってしまい次女サイズは購入を保留にしていたせいで先日、ついに希望サイズ品切れになってました…

もうお揃いコーデできません(TT)



難しいんだよね〜サイズ選び




続きまして、こちらはいちご刺繍ワンピともお揃いコーデ可能なセットアップ!

2021年 Spring&Summer Collection
sourisカタログ掲載品

いちご刺繍Tシャツ
いちご刺繍スカート

こちらは予約ではなく、30%OFFのSALE開始時にまだ残ってたので嬉しくて購入しました。



セット売りではないですが、可愛いのでセット購入(笑)


残念ながら次女サイズはトップスが売り切れていたのでスカートのみで



いちご刺繍ワンピわがあまりにも可愛かったので、サイズアウト後に着れたらいいなと思って130cmをチョイス


でもこちらのお品、今楽天ならトップス40%OFF、スカート50%OFFまで値下がりしてますね



私の買ったサイズは残ってなかったので悔いはないですが、スカートピンクならまだ120cm残ってる!


マジか


カタログで見た時から予約しようかって悩んでたくらい可愛い!!って思ってたお品なんですが、皆さんそうでもなかった??ってこと??





で、30%OFFのSALEの時ついでに↓買っておいた

2021年 Spring&Summer Collection
sourisカタログ掲載品

バルーンパンツ



カタログコーデがしたくて(*^^*)

次女はカタログコーデ無理だけど、姉妹コーデ用におまけで買っておいた




あとは




2021年 Spring&Summer Collection
これも今季の春夏に出たやつなんですが、カタログには未掲載だと思います

長女はなんか似合わない気がしたので次女にだけ未来サイズで購入





あと、予約で購入してたのがもう1着


2021年 Spring&Summer Collection
sourisカタログ掲載品

フラワーカラージャンパースカート


これも120cm予約しておいたんですが、めっちゃ大きかったんですよね〜


確か上記のその他のお品はSummer CollectionでこちらはSpring Collection

だから私が予約した中ではこちらが一番最初に入荷してたんですが…

まぁデカい


長女にはまだ大きすぎて、未だに袖を通しておりません


届いたときに比べれば長女も少し背が伸びて着れないこともないんですが、でもまだ大きすぎてちょっと不格好になりそうなんですよね



これも、30%まで値下がりしてますね…

一度も着せてないのに…




しかもこの色で残ってたんですよね〜f^^;



予約の必要なかったのがこれだけはショック!



待っておいたら良かった〜




#souris 着画
#souris カタログ
#souris 姉妹コーデ