souris福袋ワンピース & 巾着バッグ

2022年のsouris福袋コートは先日アップしましたが、本日はワンピースとバッグにも触れさせていただきます!




購入前は普通の冬生地だと思っていましたが、実物はスカート部分が薄手のコーデュロイのような感じで温かみがあり想像よりも好みでした!!



前面は胸元にフラワーネックレス風の飾りが縫い付けられていて可愛らしいです(*^^*)



後ろ姿も女の子らしいですね

巾着バッグは120cmの福袋にはMサイズ、95cmサイズの福袋にはSサイズのお品が入っていました。

どちらがどちらの物か見ただけですぐに判別できるので2人が喧嘩せずありがたいですが、Sサイズは小さくてあまり物が入りません(笑)

それでもマイバックが嬉しいようで、次女はガチャガチャのキーホルダーなどを入れてお出かけに持参したりしています



↑この時とか、次女はバッグに知らぬ間にみかん(好物)入れてて出先でビックリしました(^^;




ピンク地に落ち着いたグリーンを合わせてフリルをあしらってあるところとか、個人的にお気に入りポイントでした




長女 身長約108cmで120cm着用
次女 身長約87cmで95cm着用

長女が着用しているカーディガンは130cmサイズのマザウェイズカーディガンです

可愛らしい感じがsourisのお洋服と合うかなと思い購入しましたが、やはりめっちゃ可愛かったです

まだまだブカブカですが、大きい分にはまぁ良いかなと


基本的にパパは日曜日しかお休みではないので、家族そろってお出かけが2人ともとても嬉しかったようです

福袋のコートは若干重すぎの気がしますが、次女なんかは帰ってからも脱がそうとすると逃げ回るくらい気に入っているようなので気になりません


昨年購入した福袋コートは未だに着てくれないので、コートは娘にとってもこちらの方が良かったのでしょうか

昨年の福袋はワンピースが好みすぎて90cmと95cmを購入したのに、コートは全然着てくれなくて残念…

やっぱり今年2サイズ購入しとけば良かった〜


届くまでわからないので、こればっかりは仕方ないですね


因みに長女には昨年の福袋は120cmを両色、130cmをフラワーで購入してて130cmがまだブカブカで持ち越し

次女には90cmと95cmのフラワーを購入して95cmが今年結構いい感じなので、来年は長女のみで次女におそろい着せるのは厳しいかもしれません…

姉妹コーデって難しいですねf^^;



#souris姉妹コーデ
#souris着画
#souris福袋コーデ