下書き放出!

大阪は外出自粛な為、引き続き過去のお出かけ姉妹コーデについて(^^)


  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー


こちらはMIKIHOUSEのワンピース。


90cmを長女が1歳になる頃に着せていました。
それが今次女にぴったりになったので、長女に120cmを買い足しておそろいにしています(^^)

後ろ姿も可愛いです。

長女約105cm、16kg。
120cm着用

次女約83cm、11kg。
90cm着用



  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー


こちらのワンピースは現在も100cmのみでしたら購入可能なサイトもあるようです。
私はこちらでお買い物はしたことないので、サイトの信用性などは申し訳ないのですが不明です。
でも、2017年生まれの長女に90cmを購入した時よりもお安くなっています(^^)
逆に、まだ購入可能なサイトがあることに驚いております(笑)

https://images.app.goo.gl/F1rq3PYeBpsGEuWR9

楽天にもありました



 ✧*。✧*。  ✧*。✧*。  ✧*。✧*。  ✧*。✧*。 



因みに、デニムジャケットは今はなきMotherwaysのノーカラージャケットです。

長女が95cmくらいの頃に長く着せようと110cmを購入し、以来ずっと着せている大のお気に入りのお品。


Motherwaysの閉店SALEの頃は丁度次女の妊娠が出血から発覚し、早産防止剤&止血剤などを服用しながら安静にしておらねばならず…SALEに足を運ぶことはできませんでした。


サイズアップがどうしても欲しくて、メルカリなどでお世話になりながら同じ物や似たデザインを探して実は140cmくらいまで買い置きしてあります。




…気が早いと言うなかれ(¯―¯٥)




私だってそんな先物買いはしたくないのです…




娘の好みが変わる心配を上回るほど、こちらのジャケットはお気に入りなんだよ〜๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐




次女には95cm、長女が噂の110cmをまだ着れています♪

でも結局95cm買い足すんだったら最初から長女に95cm買ってあげといたら良かったですよね(笑)


まぁあの頃はまだ次女ができるなんて知らなかったから仕方ないんですがf¯∇¯٥)

95cmは次女にはまだブカブカですが、袖を折って使用しております。

なんにでも合うので本当に重宝してて、オススメなんです!
Motherwaysなくなっちゃって、本当に残念。


#お買い物
#MIKIHOUSE 着画
#Motherways 着画