お盆休み最終日

昨日15日は主人のお盆休み最終日



f:id:are_kore_sore:20210816123711p:plain



この日もうちの娘っ子らはsourisでお出かけ(笑)





f:id:are_kore_sore:20210816122045p:plain




先日(https://are-kore-sore.hatenadiary.com/entry/2021/07/18/200516)の限定ワンピ同様、こちらも2017年に追加販売されたカタログ未掲載の限定ワンピです♥

f:id:are_kore_sore:20210816122824p:plain



そして、こちらもピンク90cmの方は勿体ぶってて長女に着せないままサイズアウトさせていた、今年着せなきゃヤバいワンピになります◝(⁰▿⁰)◜✧


f:id:are_kore_sore:20210816160952p:plain



 〜  ♡  〜  ♡  〜  ♡  〜



お昼過ぎにいきなり長女が「スタバにいきたい!」と言い出したのがおでかけの始まり




しかし、準備完了していざ参ったスタバは既に行列ができていて…




丁度2時半くらいだったから、そりゃそうだよね




並ぶのが大嫌いな主人は当然文句を言い「諦めろ」と



しかし長女はスタバのいちごドーナツ大好きでなかなか諦めない




仕方なくドーナツのあるカフェを探そうということになり、行き着いたのは空いていたベーカリーカフェ




でも目当てのドーナツ、売り切れてた!!




主人は勿論これ以上移動してくれる気は更々なく「嫌なら帰る」の一点張り




渋々長女も諦めて、マフィンとヨーグルトで手を打ちました(^^;


f:id:are_kore_sore:20210816132917p:plain


なんの文句も言わず、大好きなしまじろう柄のりんごジュース買ってもらって嬉しそうな妹と、割り切ったら切り替えが早い長女

楽しげに食べてくれて私も安心しました!




にしても、この長女の120cm!!
見付かって本当に良かった!!


おそろいやっぱり可愛いもん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




次女を授けてくれた神様、ありがとうございます✧✧✧



f:id:are_kore_sore:20210816122712p:plainf:id:are_kore_sore:20210816122742p:plain

後ろ姿も可愛いなと(^^)




f:id:are_kore_sore:20210816161352p:plain

夕飯食べてたら冷房きつくて寒いと言い出した長女に、いつも持ち歩いてるピンクのドビーカーディガンを



souris 2019年 Spring&Summer Collection

f:id:are_kore_sore:20210816162327p:plain



カタログコーデがしたくてフラワープリントワンピースと同時期に購入しましたが、娘が嫌がってワンピースとは合わせられず…



というか、この黄色のワンピースが気に入らなかったようで(ピンクが良いと言われ…)昨年110cmは結局一度きりの着用でサイズアウトしてしまいました…



おそろいの90cmを次女はまだ今年も着れるのですが、長女に着せられず出番がない為そっちも一度きり…( ᐪᐤᐪ )



f:id:are_kore_sore:20210816180357j:plain



110cmのフラワープリントワンピースとなら100cmのドビーカーデを合わせて着せられるなと考えて、ホワイトは100cm。
未来サイズはピンクにして、長女が130cm着られる頃に多分次女がホワイト100cmでおそろい可能かなと、これまた予測で2着購入してます(笑)


で、ホワイト着画



f:id:are_kore_sore:20210817000240p:plainf:id:are_kore_sore:20210817000301p:plain



ついでに↑のジャンパースカートもsourisなのでご紹介

souris 2015年 Spring&Summer Collection
プリーツジャンパースカート

f:id:are_kore_sore:20210817003737j:plain
f:id:are_kore_sore:20210817003841j:plain


うちの子は色違いピンクの110cm着用



f:id:are_kore_sore:20210817004823p:plain

回るとめっちゃ軽やかにスカートが揺らめきます

こういうの大好きで、よく回ってます(笑)

f:id:are_kore_sore:20210817005405p:plain
f:id:are_kore_sore:20210817104504p:plain

とにかく綺麗にひらく(*^^*)




#souris 着画