白い上履きと言われても…

幼稚園の入園準備の中に「白いバレエシューズ」というのがありました。

「白い」バレエシューズね…

うん、私も履いてた履いてた………






って、今、売ってないやん!!!




どこに売ってるん??

1ヵ月前から探してて、近所の靴屋とかイオンとか行ってみたけどなんかゴムの部分に色付いてんですよ!

色、いらんねん!!

白指定やねん!!!



なんかオシャレな柄入りとか、レースプリントとか、めっちゃ可愛いんやけどね…



白指定やねん(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)



どこで聞いても真っ白なかったんですよ…

昨年滋賀に行ったときに子どもの靴忘れて急遽買いに立ち寄ったショッピングセンターにはあったんやけどなぁ…

臨時でちゃんとした靴買うの勿体無いからって真っ白の500円くらいの上履き買ったんですよね〜

でも15cmやからもう足入らないんですよ、それ。

既に16〜16.5cm履いてるし。



もう仕方ないのでネットで買いました。

真っ白じゃないけど…

IFMEのスクールシューズ SC-0003 ホワイト

息するソール

中敷きは外れて、予備も付いてます

完全に開けるから、3歳児でも一人で履きやすい

もう、真ん中のラインは伸びるネームテープで隠すしかない

めっちゃめんどい



【※画像はSC-0002スリッポンタイプのピンクですが、構造は同じです】

でも、IFME好きだし、子供の足のことよく考えてくれてるし、まぁ良いか


さぁ、頑張ってライン隠すぞ!笑



#お買い物
#入園準備
#幼稚園
#IFME