毎度過去の作品紹介ばかりで申し訳ないのですが、今回はこちら





こちらも、母(私)ものすごくお気に入り♥




2013年 Spring & Summer Collection
sourisカタログ掲載品(色違い)

ローズプリントワンピース



元々はカタログと同じピンクの110cmを所持しておりましたが、それを気に入り過ぎてて次女が生まれるとわかった頃からおそろいも次女分探し回って、なんとか色違いですが90cm、しかも新品を手に入れてました!!


かなり昔のデザインなので今から未使用品に出会うのは中々難しいと思いますが、昨年の私は奇跡的に出会えちゃいました(*´▽`*)


残念ながら長女は留まるところを知らない急成長っぷりで110cmを昨年中にサイズアウトしてしまい、次女との色違い姉妹コーデは果たせませんでした…



でも、大丈夫!!




こちらのお品は気に入りすぎて120cmはとっくの昔に購入してたんですよね!!





後ろデザインも可愛いですよ





裏地ありなのも嬉しい




どちらもおろしたての新品でおそろいにできて気持ちがいいです(*^^*)





そんなに開くわけではないのに、初めて着るときはとりあえずくるくる回る姉妹です




相変わらず躍動感溢れる姉



風船貰って嬉しくてはしゃいでました




ショッピングモール内は冷房がよくきいていて、途中からカーディガンが欲しくなるのでいつも持ち歩いています



こちらのカーディガンもsouris


2019年 Spring & Summer Collection
sourisカタログ掲載品


ピンク130cm
ホワイト95cm


お袖のフリルが可愛いです


sourisはカーディガンも毎年可愛くて、何かと買っちゃいます

いっぱいあるのに、困る…f^^;





で、ワンピースですが屈んだ時の感じ↓も可愛いです

この色味だとかなり落ち着いたデザインなので、次女より断然長女サイズ推しかなぁ



勿論、次女は次女でまだまだ抜けきれないベビー感が可愛いんですがね(笑)



カタログのピンクがめちゃくちゃ好みだったので、カタログ見てただけだと「このデザインは絶対ピンクが買いだ!!」って思ってたんですが、この春長女に試着させた時には


あらまぁ、なんてことでしょう✧*。(〃艸〃)✧*。




と180度意見が変わりました(笑)



個人的には実物はこちらの色の方が圧勝で!


過去作だとは思えないくらい今着ててもおしゃれ〜



そしてやっぱり色んな人に「可愛い〜」と手を振ってもらえる率がかなり高くなるsourisのおそろいコーデ



この日も、長女も次女もご機嫌で手を振り返してました(^^)





  ※ 〜 ※ 〜 ※ 〜 ※ 〜 ※ 〜 ※



カーディガンのカタログ掲載写真コーデのジャンパースカート



2019年 Spring & Summer Collection
リトルフラワージャンパースカート


こちらも2019年のシーズン暮れ頃、30%OFF時に120cmと95cmで予測購入していたのですが、めっちゃロングスカートΣ(๑°ㅁ°๑)!?
だったんですよね…


今年もまだ長すぎて、着用は来年になりそうです


結構お高い買い物だったから早く着せたかったけど、なかなかうまいこといかないですね〜





今季秋冬も130cmと100cmの未来サイズで予約しようかなって思ってたんですが、なかなか着れないのも切ないのでサイズまだ悩んでます



売りきれないことを願いながら、もうちょっと悩みは継続





#souris 着画