souris 2021年 Autumn&Winter Collection カタログが届きました!


一昨日届きましたが、次女に見付かるとビリビリに破かれる恐れがあるのでなかなか拝見することができずにヤキモキしておりました(笑)

やっと今日見れた〜(*´▽`*)




毎年sourisカタログは楽しみで仕方がない♥

特に、AWの大ファン!!




今年も可愛いの目白押しでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



どれを予約したら良いのやら…!!




パッチワークジャンパースカート

色違いでどちらも欲しい!
姉妹でそろえようか?






スノーローズジャンパースカート

娘に似合うのはブルーよりもピンク
でも似たようなの持ってるからなぁ…







マットベロアコート

コート、今年も福袋に絶対入ってるよね?
毎年福袋買い過ぎでめっちゃ持ってるんよね…







千鳥格子コート

え??
ナニコレヤバイ
コート、可愛い過ぎん??


いや、耐えろ!持ってるから!!






例えばこれとか

110cmがギリまだ着れる




これとか

ピンクの110cm 薄手のインナーならピッタリ
ピンク&ネイビーどちらも120cm 今年少し大き目でいい感じ





これも

花柄&チェックどちらも120cm 今年いい感じ!
花柄130cmがまだぶかぶかで今季も寝かして来年??



んで、他にも我慢できずに買っちゃった120cm、130cm、140cmまでsourisコートはまだまだ後ろに控えてる…_:(´ཀ`」 ∠):_





セーラーカラージャンパースカート

セーラータイプ好きなんよね





フラワー刺繍チュニック

昨年の福袋に入ってたのと似てるし、諦めようか
こっちの方が断然好みだけど( > <。)!





ホリデーチェックジャンパースカート

チェックとか格子柄とかめっちゃ持ってるんよね
大好きだから…




フラワーフレアジャンパースカート


なんじゃこりゃー!!
可愛すぎやろーーー!!!
ミニマムなサイズ感にピッタリなデザイン!
次女に欲しいが、長女にはどうなんだ???






シュガーフラワージャンパースカート


その名のとおり、甘いデザイン

でっかい襟大好き!

でも昨年のドットプリントジャンパースカートと雰囲気が似てるなぁ

昨年も母に怒られたんよねぇ

また「おんなじようなんばっかり買って!」
って言われそう…この歳になっても怒られる( ˙▿˙ ; )





クラシカルチェックジャンパースカート


出た〜〜〜っ!!

一番好きなやつやわ!!

モロ好み!!

これ、ピンクどんなんやろか??

ドぎついピンクでなければ欲しいが、これまた似てるよね??


2018年 AWコレクションのブロックツイードジャンパースカート

長女に買った95cmピンクが今年次女にジャストかなと予想して、120cmピンクをオークションかなんかで6000円で買い足したんだよ…

今年も出るならこっちが欲しかった〜〜〜

似たようなの同じサイズいらんし( ˃ ˂ )



どうしよう…

来年見越して130cm買っとく??

長女、来年もこんなフリフリまだ着てくれるかな??

ブロックツイードジャンパースカート予約完売だったから、今年もこれ、多分悩んでたら完売するよね??

コロナでお出かけ行かないのに、昨年買った120cmも10着くらいあるのに、120cmばっかりそんなに買ってもね…

でも130cmだと確実に今年はブカブカだし、定価購入品を来年まで置いとくのって切ないんだよね〜



悩む〜



あんまり可愛いのばかり販売しないで〜〜〜



破産するやんᐠ( ᐛ )ᐟ





#スーリー
#souris カタログ