sourisカタログ

souris Spring&Summer Collection



ご覧になりましたか?



表紙も背表紙も相変わらず可愛らしいですね(^^)



でも、予約してでも欲しい!って商品は、昨年に比べると少なかったです



昨年が例外だっただけで、元々春夏はsourisにそんなにハマっていないので…まぁこれが普通ですかねf^^;



昨年資金がもっとあれば予約したかったお品は大量にあったのですが、上手くいきませんね〜



フェアリーフラワージャンパースカート




マリンワンピース




オーバーレース切替Tシャツ
オーバーレースキュロット





今回個人的に好みだったのは上記くらいでしょうか


マリンワンピースなんかは色違いの方が好きなんですが、長女が着てくれない系の色味なんですよね(¯∇¯٥)



次女の分はどうしようかなぁ



サイズ、悩みますね〜



今が95cmでジャストなので、夏には100cm買っておいた方が良いのかなぁ




#sourisカタログ