souris予約商品入荷!!

GLADD記事にも書きましたが、私、sourisの大ファンでして(◦ˉ ˘ ˉ◦)

でもsourisって個人的には秋冬が激カワ!!
で、夏物はそこまで熱を持って見てないんですよね…いつもは。
(※いや、可愛くないのでは断じてない!
秋冬に比べて、という意味です)

でも今年は違います!!

春夏コレクション、やば〜い(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.

カタログ届いて、見るページ見るページ欲しい商品目白押し!!

どれよ?!どれ買えばいいのよ??!!ってもう予算と欲しい気持ちとの鬩ぎ合いで、予約決めるのに1ヵ月以上悩みました(笑)

で、決めたのがこちら

ピンクの120cm

ブルーの120cm

souris直営で予約してました(^^)

明日から11日まで、ハルカス店は10%オフになるそうなので、それまでに取りに行こうと思ってます♪

予約したのに1割引で買えちゃうなんて嬉しすぎですもん!

長女が丁度今sourisの主力サイズ110〜120cmで、どうしても欲しい商品は予約しないと手に入らないってことを昨年学習しまして(TT)

絶対外せないお品は全部予約しました!

とりあえず直営ではこちらの2点のみ予約したので、他はまたおいおい(^^)





#お買い物
#souris