入園準備

こどもの入園に向けて、IFMEの運動靴を買いました。

イフミープラス IFME20-1314

通園靴は白指定の園なので、めっちゃ探しました。
でも、真っ白って今時は売っていないんですね…

お店を梯子して、店員さんにも確認して、どこを探しても真っ白は見付からず…

もう仕方ないのでリフレクターは柄じゃないし、真っ白ってことにしよう!

と勝手に決めました(笑)

だってないんだもん( ᐪᐤᐪ )

足育を考えてファーストシューズからずっとIFMEを履かせています。


色々と考えて作られてますね!

個人的には黒が好きですが、白指定なのでね

何気に中敷きも可愛いし

お名前書くとこもあって助かる



前述しましたが、リフレクター付き。

楽天で購入したのですが、細かい部分まで写真がなくて迷いました。
なので気になっていた方がおられましたらご参考に写真載せておきます。

初めて購入した時に対応してくださった店員さんが丁寧に教えてくださって、娘に一番合っていそうなサイズ感がIFME製品だったので。
当時は幅広、甲高な足だったんですよね〜

でも最近は足もスリムになってきて、他のメーカーのシューズもいい感じなのです(^^)

また色々と調べ直して、良さそうなのを一度買ってみようかなぁ。




#お買い物
#入園準備
#幼稚園
#IFME