限定ワンピの話

こどもの歯磨き粉が無くなり、昨日近所のイオンに調達に行ってきました。


この日も娘が選んだのはsouris(笑)



f:id:are_kore_sore:20210807121915p:plain


長女 110cmワンピ
ワンピ短いので、120cm souris裾レースレギンス

次女 90cm(上下とも)



こちらは2019年に追加で販売されたカタログ未掲載の限定ワンピです!


f:id:are_kore_sore:20210807123518p:plain
画像 : souris久留米さんのスタッフブログより
(2019/05/21)


デザイン好み過ぎて100cm、110cm、130cm(120cmは売り切れで買えず…)と未来サイズまでそろえたお品♥


f:id:are_kore_sore:20210807134441p:plain



しかし、やはり勿体なくて普段使いできず、温存してたら100cmは着せないままサイズアウトしちゃってたんですよね(T_T)

(ついでに言っちゃうと、もう一方のワンピも100cmと130cm、色違い買ってますが、同じ理由で100cm着せないままサイズアウト
… _:(´ཀ`」 ∠):_ゴフッ )




110cmはそんなことないように!

と意気込んでましたがやっぱり家着にはできずにお買い物など外出時に小出しに…コロナで遊びには行けないので、スーパーとかでも着せてる(笑)


f:id:are_kore_sore:20210807123457j:plain
f:id:are_kore_sore:20210807123748j:plain

↑いつか載せようと写真だけ撮っといたやつ





下の子のもsourisですが、おそろいはありません
限定ワンピサイズ展開は100 - 130cm…


既にお腹にいた下の子が女の子だとわかっていたのでおそろいで買いたかったのですが、サイズがないんじゃどうしようもない(ー_ー)




100cm着れる頃に長女が130cmでおそろいできないかなと画策中!



下の子トップスはおなじみのラインで、スカッツはこちらも確か2019年デザイン…だったはず?


f:id:are_kore_sore:20210807134551p:plain



季節の終わりにSALEで購入したと思いますが、定かではない(^^;


f:id:are_kore_sore:20210807124901j:plain

90cmホワイト、95cmピンク購入




でもこれ、さっき画像ないかなってネット徘徊してたらピカデリーサーカスさんで激安SALE品になっててびっくり!!


f:id:are_kore_sore:20210807125008p:plain


1100円て!! やっす!!!

別に色にこだわりなんて無かったから90cmピンクでも全然良いのに!!

これ買いたかった〜




同じサイズ2個もいらんし、もう買えないけど


f:id:are_kore_sore:20210807125734p:plain
f:id:are_kore_sore:20210807125756p:plain

やっぱかわいいし、サイズ違い持ってるけど悔しい(。ŏ﹏ŏ)



次女はまだ90cmじゃデカすぎるくらいだから、待ってても良かった〜



でも売り切れたらヤダし、仕方ないんですけどね…




ちなみに、このデザインはベビーラインくらいが可愛いかなって上の子には買わなかったんです

でも次女に穿かせてたら「おねえちゃんのは?!」って長女に怒られました


好みにうるさくなってきた長女的にも可愛かったらしい…


足長くて当時既にパンツタイプは100cm穿いてた長女のはあんまり惹かれなくて買わなかったんですが、ごめんよ〜


  ※ 〜 ※ 〜 ※ 〜 ※ 〜 ※ 〜 ※



更に更に余談


こちらの限定ワンピ!!

出てた〜〜〜〜っ




f:id:are_kore_sore:20210807131939p:plain



マジか



安くない?!



いつから出てたの?!



しかも残ってるやつ、欲しかった方の色〜〜〜〜


私が買った100cmはベージュの方だったんですよね…

なぜって、ラベンダー売り切れてたから



まぁ、着せないままサイズアウトさせちゃったんですけどね( ˙▿˙ ; )


f:id:are_kore_sore:20210807133212p:plain



確か限定ワンピはSALE対象外だったと思うんですよ

なので買えた人、ラッキーだなぁって






にしても安い



定価は税込み5390円と4290円か…
f:id:are_kore_sore:20210807135316p:plain
f:id:are_kore_sore:20210807135445p:plain





羨ましい…笑



#souris 着画
#souris 姉妹コーデ
#souris 直営限定
#スーリー