この日もsourisで

姉妹コーデ


f:id:are_kore_sore:20210717091359p:plain


こちらはかなり過去のデザインなのですが、カタログで一目惚れして探し回ってやっと手に入れたおそろい品です!


後ろ姿も可愛いです(*^^*)


f:id:are_kore_sore:20210717052947p:plain


長女 110cm着用(約105cm 約16kg)
次女 90cm着用(約83cm 約11kg)


結構前の画像で、5月くらいの暑い日に着せてお散歩に行ったやつかな…多分?

長女には昨年から着せてて、当時は少し大き目でしたがそれも可愛かったです!


ちなみに、帽子は以前GLADDで購入したお品
大活躍してます!




一目惚れした写真はこちら


f:id:are_kore_sore:20210717090154j:plain


souris 2011年 Spring&Summer Collection


f:id:are_kore_sore:20210717053550j:plain


何度見ても可愛いです!!


f:id:are_kore_sore:20210717053620j:plain


好きすぎてサイズアップも購入してるので、少し短くなってきた長女はそろそろ120cmに切り替えかなって考えてます(^^)



次女は90cmがジャスト!!



sourisは古いお品も本当に好きでめっちゃ集めてて、しょっちゅう着せてます(笑)


こんなフリフリ今しか着てくれないだろうし、目一杯楽しむつもりで買ってます(*´ー`*)





収納に困って自分の服の断捨離が続いてます(๑¯ω¯๑)






#souris 着画
#souris 姉妹コーデ
#スーリー