姉妹コーデって楽しすぎる!

2019年 Spring&Summer sourisカタログ掲載品
フラワープリント切替ワンピース


f:id:are_kore_sore:20210617021208p:plain

めっちゃ可愛い♥

f:id:are_kore_sore:20210617021457p:plain

今季のはいつになったらアップするんだって話しですが、コロナでお出かけに行けないのでまだ出番が…

すみません…(ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ ू)




f:id:are_kore_sore:20210617020219j:plain

で、こちらですが、昨年はまだ大きそうだったので温存しておりました!

f:id:are_kore_sore:20210617021548j:plain
f:id:are_kore_sore:20210617021630j:plain

どっちも可愛すぎですが、私的な好みはグリーン(ブルー?)の方(*^^*)


f:id:are_kore_sore:20210617021712j:plain
f:id:are_kore_sore:20210617021727j:plain

やっと出番だ!!
と意気揚々と開封し、隅々まで確認


f:id:are_kore_sore:20210617022125j:plain
f:id:are_kore_sore:20210617022153j:plain

うん!
可愛い!




これまた例によって先物買いしてたやつですが、既に長女はギリギリですかね…

f:id:are_kore_sore:20210617020111p:plain

長女110cm、次女には90cmを着せています。
長女は約105cm、16.5kg
次女は約83cm、12kg

この写真じゃわからないんですが、長女は膝が完全に出てしまってちょっと小さめ

次女にはジャストサイズです





まぁ、我が子が着ると、多少短くても何でも可愛いんですがね!!









…でも、昨年から着せておけば良かったなとちょっと後悔はしております(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

長く着せたいとか思ってしまってちょっとずつ大き目を選んじゃうのが悪い癖で、大き過ぎて置いといて結局出し忘れ、とかあるんですよね( ´^`° )

一番ダメなやつ!



これに関しては次女が生まれて先物買いしてちょっと失敗しただけなので不可抗力(?)ですが「小さくて着れないと嫌だから」って確実に着れる方を選んでしまうと大き目な作りだった時はまぁ目も当てられない๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐ᵕ ᵕ̩̩


ブカブカ過ぎて結局旬の時期に着れない悲しい思いを何度もしてます



せっかく新作買ってるのに、なんだかなーって思っちゃいます


子供の服こそ試着したいところですが汚さないか心配で全部はできないし、本当に難しい






で、話しは戻ってフラワープリント切替ワンピース

f:id:are_kore_sore:20210617034601p:plain

次女のみですが、後ろ姿も隠し撮り(*´罒`*)

ポッケも片っぽついてますよ♪





sourisのお品はどれをとっても実物が本当に可愛いくて

写真で見ててもわからないんですが、店頭でちゃんと見ると細部まで凝っていて「え?これってこんなに可愛かったん?!」って伏兵にがっつりやられちゃうんですよね〜


f:id:are_kore_sore:20210617035650p:plain


二人も楽しそうで、私も嬉しい限りです!


おそろいって良いよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


f:id:are_kore_sore:20210617043322p:plain

こちらのワンピ、にんじゃがさんでは100cmのみですがまだ購入可能でした
今ならクーポンが使用可能みたい


#souris 着画
#souris 姉妹コーデ
#スーリー