QEスモッキングワンピースがやってきました!!

待ちに待った個人輸入のお品♡
届きました〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




可愛い〜〜〜



かなり薄手のワンピースなので、まだ着用は先かな?
なので、公式着画ですみません↓



PAIGE - CLASSIC GIRLS DRESS
(ペイジ-クラシックガールズドレス)
6-7歳


CERISE SMOCKED BABY DRESS
(セリーズスモッキングビードレス)
2-3歳



こちらは、2019年春夏コレクションで販売されていたお品と同柄かなと思います。

過去のデザインを遡って検索していた時にネット上で拝見して可愛いなと思っていたデザインでしたので、今季購入できてとても嬉しいんです!

因みに、2019年にはAudrey(Baby)とAretha(Girls)という名称だったようです。


Aretha


Audrey

ね?
ガールズコレクション、同じじゃないですか??
胸元のお星さまのボタンがあった方が好きですが、なくても可愛いことに変わりはありません!

実はベビーコレクションも2019年のデザインの方が個人的には好みなのですが、まぁ仕方ない!
買えただけラッキー(笑)


個人輸入って不良品が届いても保証もないし、届くまではちゃんと届かなかったらどうしよう…とか考えちゃってとっても不安なのですが、欲しくて欲しくて(´∩ω∩`)

不良品でもなさそうでお品も間違いはなくて、大丈夫でした!!



参考までに、梱包はこんな感じです。

2021/05/09(日) 12:37に購入して2021/05/19(水)昼過ぎ(正確な時間がわからずすみません)に届いたので、購入から到着までは丁度10日程でした(^^)

発送のメールが来ていたのが2021/05/11(火) 17:15でしたので、輸送にかかる期間としてはほぼ1週間というところでしょうか?

区分が間違ってて関税がかかってしまったという話しをされている方もおられて、そういうのも小心者な私にはドキドキなんですが…
無事何事もなくε-(´∀`*)ホッ



早く着せたくてウズウズしてます!!

梅雨明けはいつかなぁ〜









…その前に、緊急事態宣言はちゃんと解除されるのだろうか







窮屈な毎日の中で、ちょっとした潤いって大事ですよね!!

私の潤い!!

ありがとう、QuestionEverything!!!


#QE
#SALE
#姉妹コーデ
#おそろい
#個人輸入