QuestionEverythingがSALEのそのまた10%OFFですってよ!

本日は私の大好きなイギリスのブランド

★QuestionEverything★

スモッキングワンピースについて(^^)

題名どおり、現在SALE期間中の、そのまたSALE期間中です!笑
※下記に追記しましたが、すみません。
昨日中にSALE終了してしまっていたようです。



f:id:are_kore_sore:20210510122640p:plain



可愛くて仕方ないと思っていた
PAIGE - CLASSIC GIRLS DRESS
(ペイジ-クラシックガールズドレス)


f:id:are_kore_sore:20210511103324p:plain


姉妹サイズ購入しちゃいました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

長女に6-7歳サイズ



ベビーラインは
CERISE SMOCKED BABY DRESS
(セリーズスモッキングビードレス)


f:id:are_kore_sore:20210511103957p:plain


次女には2-3歳サイズを♡


2-3歳サイズはまだロングドレスみたいになるんですが、今年は既におそろいをそろえすぎてて着せきれる自信がないので、来年ピッタリで着せるつもりで購入しました!

それでもやっぱりたくさん着てくれると嬉しいから、今年は家の中でちょこちょこ着せてみようかな(*^^*)


 ※   ※   ※   ※   ※   ※


↑ここまで書いて下書き保存していて、昨夜投稿しようと開いてみたらなんと∑(°口°๑)!!

夜にはSALE終わってました!!

しかも、ウィークエンドセールの10%OFFだけじゃなくて、最大30%OFFだった普通のSALE自体が終了してしまったようで定価に戻っちゃってました!!

本当にびっくり…(๑°ㅁ°๑)


そんな気なかったけれど、ギリギリの駆け込み購入できてたみたい(笑)



もう一点購入していてその画像も時間がある時にアップしようと下書き保存しておいといたんですが、5時間後に開いた時には…

どのタイミングで終了していたのか不明ですが、イギリスとの時差が8時間程度だそうなのでその近辺でしょうか??

で、その追加したもう1着ですが、こちらもベビーラインです。

ウィークエンドSALEで通常のSALE価格から更に10%OFFになってくれていたお陰で、購入を悩んでいた3着目を追加しても関税がかからないと踏んで


DOLLY - SMOCKED BABY DRESS
(ドリー-スモッキングビードレス)


f:id:are_kore_sore:20210511105030p:plain


激カワ(ノ*>∀<)ノ♡




16666円の壁はデカいですからね!
嬉しい( ´꒳`)

送料だけでも£18.50 かかるのに関税までかかってくるとなると、躊躇しちゃいますよね(¯―¯٥)

※QuestionEverythingは1着増える毎に送料が加算されます。
f:id:are_kore_sore:20210511110531p:plain




因みに、レートは £1 - ¥152弱 くらいでした。

は〜
お安くお買い物できたし、届くの楽しみです(*^^*)