温存しすぎたやつ(笑)

本日のお出かけに


f:id:are_kore_sore:20210718200717j:plain

にしようか


f:id:are_kore_sore:20210718200743j:plain

にしようか


f:id:are_kore_sore:20210718195324j:plain
(あ、大きい方撮り忘れてる…)

にしようか、、、


めっちゃ悩みましたが、決めました!!





f:id:are_kore_sore:20210718194632p:plain



またしても古いですが、こちらはカタログ未掲載で追加販売された限定品。

souris 2017年 Summer Collection

f:id:are_kore_sore:20210718194905p:plain
f:id:are_kore_sore:20210718194927p:plain

フラワープリントワンピースのピンク💕

やっぱsouris大好きだわ!!


おそろい着せてるとまず「可愛い〜」って道行く人々に言ってもらえるし


子どもたちが手を振ってもらえてご機嫌になるし


私が楽しいし ←



いい事尽くしやもん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


f:id:are_kore_sore:20210718195812p:plain


後ろ姿が激烈可愛い!



というか、これ、マジで着せないとヤバくて💦

長女に90cm購入してて、可愛くて着せられなくてそのままサイズアウトしちゃったやつ!!

次女が今年ジャストなので今季逃したらもうどうにもならんてやつ


奇跡的に長女サイズが手に入り、おそろいにできたの♥めっちゃ嬉しい!!


着せなきゃ損でしょ!!


長女 120cm着用(約105cm 約16.5kg)
次女 90cm着用(約83cm 約11.2kg)


次女よ、生まれてきてくれて本当にありがとうございます。




は〜
今日も一日子どもたちの笑顔が見れて幸せでした




#souris 着画
#souris 姉妹コーデ
#スーリー

#QuestionEverything
#QE
#2021SS 新作