追記


手づくりママ キディ 50号について




4日前に投稿した記事に不足がありましたので、こちらに追記させていただきます。



こちらの作品ページが丸々抜けてしまっておりました。
投稿日がズレてしまい分かりづらく、申し訳ございません。







また、説明不足だったかなと思う箇所がありましたので、そちらについても記させていただきます。


本誌掲載のゴムシャーリングワンピースというのは、本日トップにあげた本誌表紙を飾っているワンピースになります。



本誌表紙のゴムシャーリングワンピのカラー写真は表紙のみになりますので、文字で隠れてしまっている部分は想像で補っていただければと思います。


あるいは、カラー写真はありませんが白黒ページにはメイキング写真が掲載されております。

スマホからの写真ではわかりやすく撮影できませんでしたのでそちらのアップは省かせていただきます。

表紙からご確認ください。




本誌掲載は先日も記述しましたが、↑のようにゴムシャーリングワンピのみになります。

ご注意ください。






「おばあちゃん、作って!」

↑こちらの特別付録表紙になっているスモッキングワンピースだけが手刺繍のワンピースになります。


よろしくお願いいたします!


#スモッキング刺繍
#スモッキングワンピース
#スモッキングワンピースの作り方


現在も普通に購入可能なスモッキングの本が2022/01/29に発売されています!


勿論私は即買いしました!
オススメです(笑)